Blog

ブログ 

お久しぶりです

こんばんは。

 

サロンオーナー

 

ライト&そら・まめ ママの郁恵です。

 

 

今日は6月最終日。

 

ブログずっ~と更新出来ずにおりました。。。

 

元々私、発信もおしゃべりも苦手なのです(;'∀')

 

だいたい「そうは全く見えないよ~」と言われます。 笑笑

でも本当に苦手なのですよ。

 

そんな私ですが、Clubhouse デビューしております。

本日もお誘い頂き参加させて頂きました。

お誘い下さった仲間に感謝です!

 

 

実はブログの更新が出来なかった1か月半、元気無かったです。

 

前回のブログ更新後、サロンの看板犬で店長の『デイジー』さんの病気が発覚し闘病中でした。

そして今月14日 光の国へ還っていきました。

 

私にとってデイジーさんは頼もしい店長であり、可愛い可愛い姪っ子のような存在でした。

 

 

 



 

 

私の愛犬ライト(社長)とデイジー店長は仲良しとは言えない微妙な関係でしたが、デイジー店長が

亡くなる数日前にライトと仲良くしてくれているデイジー店長の夢を見たのです。

『あなたたち仲良く出来るんじゃない』と喜んでいる私がいました。

 

 

 

デイジー店長へ

 

デイジー店長 お疲れさまでした。

今まで本当に本当にありがとうございました。

 

どうぞこれからもサロンを見守って下さいね。

そして時々、私を𠮟咤激励して下さい。

 

郁恵より

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >お久しぶりです