Blog

ブログ 

体重測定

こんばんは。

 

サロンオーナー

ライト&そら・まめ ママの郁恵です。

 

私 すごい食いしん坊です。 そしてお酒も大好き。

今は自由に食べにも飲みにも行けなくてちょっとストレス溜まっています。

食いしん坊なのでお料理は好きですが、さすがに自分の料理は飽きてきましたよ~

 

外食した~い!!  飲みに行きた~い!! (今は我慢我慢)


 

 

食いしん坊の飼主に似て、我が家のワン&ニャンもとっても食いしん坊です(笑)

 

そらはいつもライトのおやつを狙っています。

私がうっかりライトのお散歩バックに入れっぱなしにしていると必ず見つけます。

それはそれはすごい嗅覚です! 麻薬探知猫になれそうです(笑)

 

でも食べることは生きる事! 美味しく食べられるって幸せな事ですね。

 

でも、犬も猫も人間も肥満は身体に良くないので太りすぎには気をつけてますよ。

 

 

私は昨年の8月から毎朝体重を測って記録しています。

 

飽きっぽい私にしてはこれはすごい事です。

 

ライトも朝晩体重計に乗ってますよ~

ご飯の前のルーティンです(笑)

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >体重測定