Blog

ブログ 

もうちょっと我慢

こんばんは。

サロンオーナー

ライト&そら・まめ ママの郁恵です。

 

今日から大阪府・兵庫県・宮城県の6市で「まん延防止等重点措置」が適用されましたね。

今回は対象外でしたが、東京都も感染拡大傾向で心配です。

 

もう1年もずっとこんな感じが続いていると精神的に辛くなりますね。。。

 

私は超高齢の両親としょっちゅう会うので「うつしてしまったら大変!」と思い本当に

自粛生活をしています。

 

飲んだり食べたりが大好きなのですが、飲食店にはほとんど行ってないです。

 

自分が作る料理 飽きました。。。 飽き飽きです。。。

 

今が我慢のしどころですね。

ほとんど方が同じ気持ちですもんね!

 

大丈夫!   大丈夫!


きっとそのうち良いこともありますよ~


 

と自分に言い聞かせています(笑)

 

私は自宅にいる時間が増えて、愛するワンコ&ニャンコといる時間が増えました(#^.^#)

 

新しい家族のニャンコ姉妹『そら・まめ』は、昨年の緊急事態宣言時に自宅近くの公園で保護しました。

 

コロナ禍でなければ家族になっていなかったかもしれません。

 

推定1歳  とっても可愛い姉妹です。(親ばかですみません。)

 



 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >もうちょっと我慢