Blog

ブログ 

食で健康にしたい!

こんばんは。

 

サロンオーナー

ライト&そら・まめ ママの郁恵です。

 

私はとにかく食べる事が大好きです!(飲む事も)

 

美味しいもの大好き(#^.^#)

でも太るのは嫌~ "(-""-)"

一応見た目気にします(笑)

 

健康オタクでもあるので『身体に良くて美味しいものはないかな~』と、いつもアンテナを張っています。

 

つい最近「これいい~💛」と思って作ってみたのは『発酵あんこ』

 

小豆と米麴とで作るのですが、お砂糖入れないのに程良い上品な甘さです(*^▽^*)

私はお塩をちょっと入れました。

 

お砂糖が入って無いと思うと罪悪感無く沢山食べられます!

美味しいのでアイスクリームに乗せてみたくなり、結局はカロリーオンです(笑)

久しぶりにハーゲンダッツ食べました~~

あんこ + アイス  合いますね。

おいしゅうございました!!

 



 

 

私は常々、愛する家族の一員である動物さんと暮らす飼主さんと、その動物さん達が健康で楽しく暮らす事を願っています。

 

特に、動物さんのお世話をする飼主様には健康で長生きして頂きたいのです。


 

健康であるためには先ずは毎日の食事が大切だと思っています。

 

実は昨日から『食事と健康』について新しい学びを始めました!

 

ちゃんと学んだあかつきには、食事のコンサルティングをしていきます。

 

 

食でみなさんを健康にしたいです!!


 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >食で健康にしたい!