Blog

ブログ 

健康オタクです

こんばんは。

サロンオーナー

ライト&そら・まめ ママの郁恵です。

 

私、かなりの健康オタクです(笑)


って言うか、かなりの病院嫌いです。


病院は両親の付き添いではしょっちゅう行ってますが、私自身がお世話になることはほぼありません。

子供の頃は風邪をひきやすく、直ぐに扁桃腺が腫れて熱を出してました。

そして病院に連れて行かれお尻に注射。。。

痛いし怖いし病院はトラウマになってしまいましたね。

 

なので、私自身はなるべく病院のお世話にならないようにセルフケアを心掛けています。

健康に良さそうな事たくさん試しているので、ぼちぼちお伝えしていきますね。

 

コロナ禍で体重が増えてしまったので、減量もしましたよ~

一応女性ですので、『健康と美』は永遠のテーマです(笑)

 

スムージー

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >健康オタクです